キッズマーマ・ランチ会♪

 
3月のキッズマーマは

リトルティーポットさん
広島市安佐南区沼田町大塚1846
082-849-5808

を貸し切って

ランチ会を開催しました♪

チェリーアンアンさん と合同で

大人数でわいわい 楽しいランチ会♪

ランチやデザートも

それぞれ好きな物を選べて

おしゃべりしながら 頂きましたキャー

子供向けのお店なので

子ども達も楽しそう♪*

↑なんだか怪しげな物体も覗いている

遊び心満載のお店ですイヒヒ

途中 

バターンビックリ

とまるで節分の鬼が入って来たような

大きな音を立ててトラちゃん登場(笑)

良い子に風船のプレゼント♪

クリスマス会のサンタさんを

思い出させてくれる

すっごい不審がる 良い反応イシシ

お疲れのみんなは眠そうだったり

眠ってしまったりかお

すっかりこの場に慣れて

よく遊んだり

デザート食べたり

かおり先生のデザートをおねだりしてみたり嬉しい

かわいい 子ども達でしたラブ

いろんなママさんとも話ができ

なかなか ゆっくり

食事をすることも おしゃべりすることも

ないので、貴重で楽しくて

あっという間の1日でしたw

みなさん 遠方まで

お集まり頂き 本当に

ありがとうございましたありがとう

たくさんお手伝いして下さった

チェリーアンアンのスタッフのみなさん

ありがとうございました好き

そして4月から

入園・お仕事に復帰される皆さん

どうぞお体に気を付けて頑張って下さいねスキ

みなさんと楽しい時間を過ごせた事を

本当に嬉しく思っていますハート

 

4月のキッズマーマは

通所通り第4金曜日に

親子のふれあいあそびを予定していますが

子どもの行事予定が分かり次第日程をアップしますね♪

とりあえず参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださ
いね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり