キッズマーマで風船遊び♪

 
今月はお休みの方も多く

急に来る~?と誘って来てくれる方もおり

雨の中 やっぱり楽しく遊ぶことが出来ました嬉しい

今月は風船あそびをしましたきゃー

もちろん ふれあいあそびもしていきましたよ♪

だって ママがニコニコして

ふれあってくれるのが1番嬉しいもんね♪

大好きなすみれちゃんと一緒とCちゃん

すみれちゃんの代わりに一緒にふれあいあそびを

してくれたYくん ありがとう~ハート

今日は気の知れたママばかりだったので

我が子だけでなく お隣のお子さん

お隣のママにだって 

ツンツンふれあっちゃいましたハート

風船あそびでは 

ふうせんの歌クイズで当たった人は

たくさん ふくらまさないといけないというルールイヒヒ

久々に風船を膨らました方もいるのかな?

けっこうしんどいですね顔

誰が1番大きくふくらませれるか競争!!

言いだしっぺが破裂させ 

Hくん・Mちゃんを泣かすという結果顔

Tくんママ・Hくんママが大健闘キラキラ

ママの側でおりこうに遊ぶSくん

遊び疲れて後半ネンネのMちゃん

カープ坊やTくんママの傑作に大喜び

眠たいMちゃん ちょっとイヤだったかな?

どんなことでもいつも笑顔で楽しんでくれるHくん

ポーズが決まってるYくん

お姉ちゃん気分のMちゃん

Yくんの戦い相手Hくん

ママ達にバルーンを被らせてあげると

ハプニング発生のCちゃん(笑)

久々に会ったら すっごくスレンダーになって

ビックリしたRくん

ママ達がふくらましてくれた風船で遊んだり

ママ達はおしゃべりしたり

バルーンアートに挑戦してみたり

お外は残念な天気でしたが

おしゃべりして 遊んで

今日もとっても楽しい時間をありがとうございましたラブ

 

次回は大人気!!

アロマのイベントです嬉しい

自分の好きな香りを合わせて

ルームスプレー 
or
お子さんにも使える虫よけスプレー

を作ってみませんかnani?*

1人ひとりが少しずつ違う香りで

自分だけのスプレー♪

この夏に大活躍間違いなしですカトラリー

既にチェックしてご予約下さった方もいますよ♪

ぜひ お早めにご連絡下さいね♪*

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり