キッズマーマ4/18

4月のキッズマーマは
お休みの方がたくさん
いらっしゃいましたが

はじめましてのお友達も
遊びに来てくれました顔

いつも月例が小さい方のYくんが
今日は1番お兄ちゃんはっぴー

五日市からお越しのRちゃん 
ちょっと緊張していましたニコ顔

大竹方面からお越しのRくん
まったく人見知りなく 楽しんでいましたakn

はじめまして同士だったので

向かい合ってはじめましての
歌あそびをしました♪

さっきまでご機嫌だったYくんが
今日は涙が出ちゃいましたかお

そういう日もあるよね笑

ちょっと遅れてTくんも遊びに来て

なんだか ベビーマッサージ教室みたいハート

せかっく親子でおでかけ
したんだからふれあわないとねきゃー

ゆったり いっぱい

ふれあい遊びをしたり

絵本やシーツを使った
親子遊びをしていきました好き

その後のおしゃべりタイムでは

五日市・廿日市・大竹と
住んでいる場所は違っても
意外と共通点があったり

おしゃべりの時間も楽しかったですね♪

また次回もお会い出来たら良いですねハート

 

次回は

2014年5月23日(金)
10:00~12:00
(お子さんのご機嫌でいつ帰られても大丈夫です!!)

親子であそぼう

会場費:100円

地御前市民センター
※広電地御前駅から歩いてスグですよ電車

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり