キッズマーマ10/24

 
10月のキッズマーマは

私も楽しみにしていた

ハロウィンのイベントですハロウィン

ママもお子さんも仮装してもらいました魔女っこ

みんな かわいぃ~ゴーストハート

仮装しても せっかく親子で集まったので

ふれあい遊びから スタ~ト♪*

お母さんもお子さんも楽しそうだったり

動きたそうだったり いろいろです嬉しい

そして くいしんぼうおばけの

ペープサートもゴースト

大きい子はグイグイ 来てくれましたakn

そして 仮装したミニおばけちゃん達と

10月と言ったら 運動会!!

おばけのミニミニ運動会をしましたハロウィン

よ~い どん♪

かけっこ ハイハイ 抱っこの先には

みんなが準備してくれた

おやつが ぶら~んハロウィンマフィン

大きな子は お好きなおやつを選んだり

ママと取ったり しましたおばけ

おやつGET出来て よかったねGhost+゜

お次は 虹色トンネルをくぐった人は

おやつをGETakn

もう ネンネのお友達もいたけど

ママと一緒に 通りました♪

最後は ハロウィンマンが

食べちゃった おやつを取り戻せ!!

勇気のあるお友達は

近づいて来てくれましたきゃー

無事 GET 出来ましたね(・・*)++

<
br>ママさん ご協力 ありがとうございましたありがとう

そして 終了後は おしゃべりタイム♪*

今日は、乳腺の調子が悪い中

遊びに来て下さったり

まだ朝寝することもあるけど参加して下さったり

みなさんのおかげで

元気いっぱい 楽しい時間を

過ごすことが出来ました嬉しい

そして 今回は

たくさん動き回ったので

写真に写っている回数にムラがあると思います。

すみません涙

だけどお手伝いに来てくれた

まーちゃんが たくさん撮ってくれたので

久々にみなさんの様子がたくさんアップ出来ましたキラキラ

まーちゃん どうもありがとうございましたありがとう

 

次回は通常のキッズマーマですが

良ければ、遊びに来て下さいね嬉しい

11月28日(金)10:00~

地御前市民センター 2階和室

親子でふれあい遊び♪

参加費:100円

参加希望の方は
メールでも受け付けていますメール
お気軽にご連絡くださいね

キッズマーマクリック
代表 樽岡かおり