3/30 Yくんお別れマッサージレッスン

 

午後からは み~んなお1人目のグループの

ふれあいベビーマッサージレッスンでした顔

4月からお仕事復帰されるYくんママ

今日が最後のレッスンになりましたぐすん

ゴロンが大好きなYくん

いつもまったりマッサージを楽しんでいるのが

とっても印象的でした♪

今回はYくん目線で…(・・*)++

プレイルームで仲良くなったMちゃん

一緒にマッサージ出来て楽しかったね♪☆

先日のランチぶりのGくん

おっとり系男子で仲良くなれました笑

マッサージが終わっても

仲良く遊びます♪

ティータイムは

みなさんの持ってきて下さった

おやつもたくさんあって

こんなに豪華になりましたキラキラ

そして そして 

ママさん達が声をかけあって

こんな素敵な寄せ書きのプレゼントまであったんですよきゃー

寄せ書きの為に 病み上がりでお休みだった

Mちゃんも ママといらしてくれました好き

Gくん・Meちゃんとも初めましての

Miちゃんでしたが、みなさんとても

気さくな方なので安心して次回から来れます

と言われていましたよ♪

次回からもまたまた 楽しみですね嬉しい

Yくんは保育園

Kさんはお仕事との両立

慣れるまでは大変だと思いますが

無理されないように頑張って下さいね!!

みんなで応援していますきゃー

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

4月1日(水)から
新しいグループでスタートします!!

残り2組様募集中です♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

=”5″>赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり