嬉しいこといっぱいのレッスン♪

 

今回のふれあいベビーマッサージは

かわいい女の子3人がまったりレッスンしました(*^^*)

 

ふれあいあそびのお歌もすっかり おなじみです♪

お歌をうたって ふれあうと 喜んでいます(*^^*)

 

「おはよう」と声をかけてくれるとニッコリ返してくれるYちゃん♡

まるでお家にいるみたいにリラックスしている姿を見ると嬉しいです♪

 

おすわりスタイルがとっても安定してきた Yちゃん♡

足をバタバタして喜んでくれたり 笑顔もよく見せてくれるようになり嬉しいです♪

 

ママ絶対LOVEのEちゃん♡おもちゃでもごまかされません♪

授乳のサインがよく分かっているかわいい反応が見れて 嬉しかったよ♪

 

本当にサインをしている姿って 他人の私ですらかわいくてしょうがないので

きっと我が子でしたら どうしようもなく愛おしいと思いますよ(^^)♪

 

レッスン後は

ノンオイルのヨーグルトケーキでティータイム♪ 

ママのお茶の時間

赤ちゃんにも個性があって 3人いると

絶対ママがいいEちゃん トイレなんて絶対許せない(笑)

ママがいいけど…おもちゃも気になるYkちゃん

断然 おもちゃで遊びたい Ynちゃん

どんな反応していても かわいいね(*^^*)

 

また次回もどんな姿を見せてくれるか楽しみにしていますね♪

 
樽岡 かおり