わいわいベビーマッサージ♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

Gお兄ちゃんSお姉ちゃんも一緒で

 

元気いっぱいなレッスンになりました爆  笑

 

 

Gくん Rくん 久しぶり~!!

 

やっと会えたねふんわり風船ハート

 

その間にMちゃんとSくんは1歳になりました誕生日ケーキ

 

今回は4日に誕生日を迎えた

 

Sくんを みんなで歌ってお祝いしました音符

 

みんながSくんに向かって歌ってくれて

 

Sくんは キョトンでしたニコニコ

 

 

ふれあいあそびも元気いっぱいグッ

 

 

 

 

ママの温かい手が気持ち良い

 

オイルをつかったマッサージでは

 

 

ごきげんなRくんニコ

 

 

もう流れもバッチリなSくんは 次のマッサージが

 

しやすい態勢にママがサポートOK

 

 

 

最初はたくさん涙が出たけど

 

マッサージが始まると涙が止まるMちゃんふんわりリボン

 

 

 

 

Sお姉ちゃんもとっても上手に

 

赤ちゃん人形にマッサージ出来たねキラキラ

 

ゆったり歌ってみたり

 

わいわいとマッサージしたり

 

元気いっぱいなレッスンだったねきゃー

 

 

クリスマスっぽい雰囲気で

 

ティータイムですクリスマスツリー

 

 

Sちゃんからバナナのお
裾分けで

 

大喜びのGくんでした爆  笑

 

 

いつもと違う雰囲気でさらに楽しそうに遊ぶSくん

 

お菓子が大好きなK姉妹

 

おやすみなさ~いのRくん

 

お片付けがとっても上手になってたGくん

 

みんなでわいわいと楽しいレッスンでしたねウインク

 

次回は今年最後のレッスンになります!!

 

 

元気にご参加してくださるのをお待ちしていますねピンクハート

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

 

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

詳しくはホームページ

ご覧下さいクリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり