ふれあいベビーマッサージ体験レッスン♪

 

今月のふれあいベビーマッサージ

 

体験レッスンでは2組の仲良しママさんと

 

赤ちゃんが ご参加下さいましたニコニコ

 

 

職場の同僚で 同じ時期に妊娠されて

 

ママどうしも仲良し

 

お子さんは お腹の中から

 

お互いのママのおしゃべりも聞いていたからかな?

 

初めてやってきたお教室でも

 

とってもリラックスしてマッサージすることが出来ましたニコニコ

 

 

ふれあい遊びも

 

一緒に楽しめたね♪

 

 

 

少し先に生まれてきたSちゃん

 

うつぶせが好きで 最初からよく笑ってくれましたふんわりリボン

 

 

 

ゆっくりして 生まれてきたNちゃん

 

おしっこが出るのを教えてくれるかの様に

 

おしっこの前のみ 泣いていました拍手

 

 

 

最後はうつぶせスタイルでビックリマーク

 

余裕を見せるSちゃんと

 

がんばって顔を持ち上げるNちゃんですニコニコ

 

 

 

レッスン後はママのリラックスで

 

ティータイムコーヒー

 

 

SちゃんとNちゃんも

 

まったり過ごしていますラブラブ

 

 

 

ママが楽しそうにマッサージしていたので

 

 

体験では簡単なところを中心にお伝えしていましたので

 

またご自宅でも ぜひふれあってあげて下さいねラブラブ

 

お子さんはママの笑顔と温かなふれあいを

 

待っていますよらぶ2