にっこにこのふれあいベビーマッサージ♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

み~んな4カ月イエローハート

 

笑顔のステキな3人組です嬉しい

 

 

 

絵本も良く見てくれて

 

ふれあいベビーマッサージも

 

ふれあいあそびも大好きな3人組ですラブ

 

 

 

ママの手の温もりが とっても気持ち良い

 

オイルを使うふれあいマッサージでは

 

 

おもちゃ無しでママのおててだけで

 

最後まで ゴキゲン まったりのYちゃんおすましペガサス

 

 

 

時々ニコ~っとすごい笑顔で

 

声を出して笑ってくれることもある Aちゃんうずまきキャンディ

 

 

 

ずっと声を出して喜んでいたTくんふんわり風船星

 

ベビマの日が分かるのかな?午後から開催でしたが

 

寝ずにまってくれているそうですあはは…

 

 

さすがに後半は睡魔に負けてしまうTくん

 

YちゃんAちゃんは お友達が気になるみたいですぽってりフラワー

 

 

 

終了後のティータイムは

 

いちごのシロップのサイダー割と

 

ヨーグルトケーキですロゼワイン

 

 

 

本当によく笑ってくれる3人ピンクハート

 

みんなの笑顔とかわいい声に癒されたレッスンでしたラブ

 

 

&nbsp
;