仲良しふれあいベビーマッサージ♪

前回からHくんが仲間入りした

 

ふれあいベビーマッサージ(木)グループ星

 

 

11月生まれの2人が

 

おててをニギニギしながら

 

微笑ましい仲良しさピンクハート

 

 

ふれあいあそびも みんなで一緒に楽しみましたふんわり風船星

 

 

 

オイルを使うふれあいベビーマッサージは

 

ママの温もりが伝わる

 

嬉しい時間ハート

 

 

その時間が大好きなYちゃんは

 

手足をバタバタしながら

 

大喜びですふんわりリボン

 

 

 

お家では 元気いっぱいだそうですが

 

ここでは いつも

 

まったり癒し系のSくんおすましペガサス

 

 

 

こちらも やっぱり まったり男子のHくんふんわり風船ハート

 

うつ伏せを頑張る姿が 微笑ましいドキドキ

 

 

 

うつ伏せといえば

 

みんなで仲良く

 

おしっこタイム(笑)

 

 

みんな仲良くリラックス出来たのかなニコニコ

 

 

そして背中のマッサージの心地よさを教えに

 

ママ達を回ってくれたのがMお兄ちゃんおねがい

 

 

心優しいMくんは 今年度から

 

幼稚園のお兄ちゃんになります流れ星

 

素敵なお兄ちゃんになってね
ハート

 

 

 

ティータイムは

 

さつまいもケーキと

 

アプリコットティーですコーヒー

 

どちらも授乳期に安心出来るものにしましたよハート

 

 

5月はYちゃんがお休みになるから

 

みんな元気に揃うと良いですねウインク

 

楽しみにしていますねピンクハート

 

 

 

 

 

ベビースマイルでは各種講座の

初級資格取得講座をおこなっておりますニコニコ

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと

おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を

最短1日で取得できますよウインク

 

 

資格なんて言ったら

 

構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

 

赤ちゃん教室をされている方は、

 

さらにお教室にも先生ご自身にも

 

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで

 

損はありませんよ!!

 

 

みなさん資格って

 

何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

 

いつか家庭を持ちたい方でも

 

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを

 

聞きながら楽しい受講を心がけています

 

 

ちょっと変わってみたい

 

頑張ってみたい方を

 

応援しています キャー

 

 

日程が合わない方は

 

都合を合わせる事も可能ですビックリマークht=”16″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif” width=”16″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円

 

ベビースマイルに通われたことのある方は

もう少しお得ですよOK

→ こちらをチェック!! ←

 

 

詳しくはホームページ ご覧下さいねクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり