はいはい ガール♪

 

本日のふれあいベビーマッサージ教室は

Tくんはお休みでしたがIちゃん&Mちゃんは元気に来てくれました(*^^*)

 

ずりばい飛ばして はいはいが出来るようになったMちゃん♡

 

おすわりはまだしないけど、はいはいスタイル・あおむし走行のAちゃん♡

 

だんだんと近づいていく はいはいガールです♡

 

校則談義にお付き合い頂き 2人もその間しっかり動き回った後に

やっと ふれあい遊びスタートでした(笑)

 

4月の月齢フォトも撮りました♪

インスタで見て下さいね♡

 

ガジガジしたいお年頃2人のふれあいベビーマッサージレッスン♡

 

やわらか~いあんよで すごくキレイな開脚も披露してくれるMちゃん♡

寝ぼけて その勢いのまま かかと落としをするそうです(笑)

とっても早起きさんで ママを困らせてます(*^^*)

 

おしゃぶりは吸うものではなくて噛むもの!となっているIちゃん♡

大好きなお姉ちゃんを追いかける為に はいはいできるようになりました♪

お姉ちゃんからはリアルぽぽちゃんとして 遊ばれています(笑)

 

スタートが遅かったからかもう後半は 好きにやって とまったりモード♪

 

眠たいIちゃん 人見知りが落ち着いたMちゃん

最後まで出来ましたね!

 

タオルをお片付けしてると大喜びのMちゃん♡

いない いない ばぁ!みたいで楽しそう♪

 

そして最後まで くっついていく仲良しさんでした♡

 

10年レッスンをしていると何組か兄弟とも通って下さる方がいらっしゃいます。

そして よくあるのが 上のお子さんの名前を呼んでしまうことです(>_<)

またIちゃんはAお姉ちゃんとよく似ていて 本当に間違えてしまいます(笑)

そこでブログを見ている方に間違い探しです!

1人だけお姉ちゃんの赤ちゃんの時です♪どの子でしょうか!?

 

 
樽岡 かおり

 

 

★正解は 右上でした♪