Sくん卒業&バースデーレッスン♪

今回のふれあいベビーマッサー教室で
来週から保育園に行くことになったSくんは卒業になります(:_;)
残念ながらずっと一緒にしてきた同じ11月生まれのYくんは風邪でお休みでしたが
Eちゃん親子と一緒にお祝い出来ました(*^^*)

選びとり占いではママを泣く泣く追いかけていましたが あれ?はさみがある…と気付いたSくん
最初は手に取って「はさみじゃない!僕が欲しいのはママだ!」と言うかの様に投げ捨ててましたが
やっぱりその後も気になり はさみを選んでいました!

お家でもお兄ちゃんのペンケースからはさみを見つけてグッと握っていたみたいで 後は地獄絵図だったそうです(>_<)
工作好きのお兄ちゃん達に似てきっと手先が器用になるのでしょうね!
将来が楽しみですね♡

好きな絵本を読んでいくと やっぱり大きなお兄ちゃんがいるご家庭らしく だるまさんがおならをした所でにっこりでしたね♪

最後のふれあいベビーマッサージ♡
だんだん近寄っていく2人です(^^♪

そして2人して後ろの方が楽しいのが良く分かっている様です♪

この後ろ姿 愛らしいです♡

高い所だってなんのその Eちゃん♡
危ないから その後さげられたけどね笑

立ち姿も立派になりましたね!!

動かずに気持ち良さを堪能している お気に入りのタップマッサージでおしまい♡

Sくん ママに癒しの時間と 私たちに楽しい時間をありがとう(*^^*)

いないいないばぁ がとってもかわいいEちゃんもニコニコです(*^^*)

最後まで仲良く遊んでいる2人 癒しですね♡

来週からお仕事・保育園 無理しない程度に頑張ってくださいね!
応援してますね(*^^*)

次回はYくんのバースデーレッスンです!
元気に来てくれるのを待っていますね(*^^*)


樽岡 かおり