またまた はじめまして~ふれあいベビーマッサージ♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

定期レッスンに通い始めたお2人

 

前回がはじめまして!でしたが

 

今回はHちゃんの振替レッスンもあり

 

またまた はじめましての3人で

 

スタートしました音譜

 

 

まだまだ慣れないお教室

 

最初は涙も出ちゃったけど

 

ママの歌声がすると

 

やっぱり嬉しそうでしたピンクハート

 

 

 

赤ちゃん絵本もとっても上手に見てたねウインク

 

 

前回 初めてとは思えないぐらい

 

ゆったりと楽しんでいた2人でしたが

 

今回は…

 

リラックス出来すぎちゃったかな?

 

おしっこシートを5回変えました!!

 

最高記録更新のYちゃんふんわりリボン

 

 

 

途中で眠たいよ~と

 

ほぼ寝の態勢に入ったSくん照れ

 

もちろん終了後はぐっすりですおすましペガサス

 

 

始めた時はSくんぐらいだったHちゃんも

 

おすわりしたりおもちゃで上手に遊んだり

 

もう1回なるほど!のサインをしているかのような姿に

 

みんなですご~い乙女のトキメキと大喜び

 

大きくなったな~と感じましたねぽってりフラワー

 

 

 

最後の方は…

 

涙でがんばるYちゃん

 

最後の力を振り絞るSくん

 

何事でもないHちゃん

 

 

 

みんな 今回も

 

とってもかわいくて

 

よくがんばりましたまじかるクラウン

 

ティータイムは

tyle=”text-align: center;”> 

ショコラの香りの紅茶と

 

ブルーポピーシードのケーキと

 

Nさんからのもかわいいいちごのチョコを

 

頂きましたぽってり苺

 

 

美味しいし

 

おしゃべりもいっぱいしてしまって

 

今回も終了時間が守れなくてゴメンナサイチュー

 

楽しい時間をありがとうございました爆  笑ルンルン

 

 

次回は3月9日(木)にまた

 

元気にお会いしましょうね~バイバイ音符​​​​​​​