ふれあいベビーマッサージレッスン7/3

 
7月に入りましたね顔

今日は梅雨らしい天気で

朝は雨も激しくレッスン出来るかな~と

不安にも思いましたが

CちゃんもSちゃんも元気に来てくれましたウインク

久しぶりのCちゃんなので

Sちゃんとは初めましてでしたね顔

まずは ふれあいあそびから♪

いつものあの曲からスタート♪*

Cちゃんは『お家でもしてたんですよ~』と

教えて下さり、私も嬉しいですラブ

ちょっと眠たそうなSちゃんでしたが

今日は、寝かしつけにピッタリの

マッサージを2つお伝えしましたzZ*

ぜひぜひ、眠たい時も

ママやパパの温もりを伝えるスキンシップを

とってくださいねらぶ2

オイルマッサージでは

今日もたくさん歌っていきましたおんぷ。

ちょっと涙がでちゃったCちゃんは

アンパンマンと一緒にマッサージしましたぱんまん

Sちゃんは 眠たいからどうかな~と

思っていましたが

やっぱりマッサージ好きみたいw

嬉しそうでしたねハート

久しぶりのCちゃんは

コロっとうつぶせを披露してくれて

背中のマッサージはあんよをブンブン♪

ゴキゲンでしたキャー

最後の方は と~っても眠たそうなSちゃん

うっとり いえ ウトウトかなぷぷ

終了後はSちゃんはネンネ

Cちゃんもとってもおりこうさんで

ママ達は ゆっくりティータイムティータイム

黒ゴマプリンにバナナを添えてみましたコーヒープリンchan

この女子会の様な、おしゃべりの時間が

また楽しいんですよね嬉しい

また次回、楽しくマッサージしましょうね♪

未設定

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

少人数制のアットホームな
お教室で

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと>思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
2,500円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり