ベビーマッサージレッスン10/17

今日のベビーマッサージの
レッスンは

Kくん Yくん Yちゃんと
マッサージしました

Yちゃんは体調が良くない為
お休みでした

早く元気になってね

まずは赤ちゃん絵本

少し月齢が高いお友達なので
みんな興味津々で
よ~く見てくれました

そしてふれあい遊び

10-17-1.jpg 

大好きなママと唄って遊んで
とっても楽しいね

マッサージではKくんは
もう動きたくてしょうがない

ママがボトルで興味を引いたり
出来る体勢で上手にして下さいました

10-17-2.jpg 

Yちゃんは ママの抱っこが大好き

ゴロンしたら泣いちゃうことも
多かったけど
お座りだったりママとぐっと近い姿勢で
マッサージしました

10-17-3.jpg 

Yくんは、ベビマ大好きで
ママもとっても楽しいそうに
歌いながら お肌のふれあいを
楽しんでいました

10-17-4.jpg 

ティータイムでは
目新しいおもちゃに興味を持って
YちゃんママもKくんママも
ゆっくりお茶が出来ましたね

10-17-5.jpg 
名前がベビーマッサージですが

ベビちゃんだけではありませんので

柊ちゃんや月ちゃんのように

まだまだ これからが楽しめますよ

次のお教室や、サークルなど
またまた みなさんとお会いする機会が
ありそうなので

これからも楽しみです

また次回、みなさん元気に
お会いしましょうベビースマイルからおしらせ 

ベビースマイルでは各種講座の
 初級セラピスト養成講座をおこなっております

ベビーマッサージ
親子の初めての絆作り

ベビースキンケア
ぷるりん肌を守る秘訣

ファーストサイン
言葉が出ない赤ちゃんと
おててとおめめでおしゃべり

ファーストトーク
イヤイヤ期からの関わり方

などの各種初級資格を
1日で取得できますよ

(各種全国統一価格:17,000円) 

資格なんて言ったら構えてしまうかも
しれませんが

お教室よりもっと深く学びたい方や

もしくは赤ちゃん教室をされている方は
もっとお教室にも先生ご自身にも
厚みが出ると思います

そして ママさん

絶対 学んで

損はありませんよ

そして、みなさん資格って
何かお持ちですか?

主婦でも子育て中でも
いつか家庭を持ちたい方でも
頑張った証になりますよ

たくさん生徒さんの想いを
聞きながら楽しい受講を心がけています

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています

日程が合わない方は
都合を合わせる事も可能です
  
  詳しい日程は

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり