新しいグループでレッスン!ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

4,5月生まれのお友達のグループで行いましたニコニコ

 

▲和やかな自宅教室の様子。

 

このフレーズ覚えていて下さいね。

 

いつかデジャブが訪れるかも(笑)

 

 

ほぼ みんな月齢は同じだけど

 

発達はそれぞれ違います

 

だけど かわいらしさは

 

み~んな 抜群ですラブ

 

 

そして

 

ママとのふれあいの時間が とっても嬉しいねピンクハート

 

 

 

オイルを使った 温かなタッチのベビーマッサージでは

 

 

こちらを向いて ずっと微笑んでくれているAちゃん

 

穏やかな笑顔に 癒されますピンクハート

 

 

 

さっきまで 寝て来ていたのに

 

目覚めてしまった後でも マイペースに過ごしているSちゃんハート

 

 

 

いろいろ興味津々なYくん

 

どんなに近寄っても カメラには全然興味がありませんブルーハート

 

 

 

涙がちょちょぎれちゃったNちゃん

 

そんなお顔もかわいいよハート

 

ほぼハイハイスタイルで進むことが出来てみんなでビックリキラキラ

 

 

2人で合唱の一場面も

 

泣いてる姿も 微笑ましいニコニコ

 

“12412776291” data-image-id=”14286499801″ data-image-order=”8″>

 

 

マッサージの後はママ達のティータイムコーヒー

 

ネンネしてみたり おもちゃで遊んでみたり

 

やっと慣れてきたり みんなはそれぞれの時間を

 

楽しんでいました好き

 

次回は合同レッスン11/1で

 

すの次はグループレッスン11/13ですニコニコ

 

 

合同と交互だけど お家教室にも慣れていってね嬉しい