みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになったよ!ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージは

 

なんと 4人とも

 

昔 ベビースマイルで

 

ママとたっぷり ふれあいを楽しんでいたお友達の

 

妹ちゃん 弟くん達でしたきゃー

 

 

2人目も遊びに来てくれた方には

 

心ばかりですが かおり先生から

 

出産おめでとうハートのプレゼントを差し上げております嬉しい

 

 

こんなに大量生産したの 初めてです爆  笑

 

 

私は一人ひとりは とても懐かしく思いますが

 

皆さんは ご一緒したことある方もない方もいらっしゃり

 

赤ちゃん達は はじめましてですが

 

これから仲良く楽しんでいきましょうね嬉しい

 

 

ふれあいベビーマッサージ

 

久々のママもいましたが

 

そうそう こんな感じ~♪なんて思い出してもらえたでしょうか?

 

 

 

Sちゃん 3ヵ月なったばかりから通っているので

 

この雰囲気にも慣れっこで 笑顔を炸裂です爆  笑

 

 

 

3ヵ月になったばかりのHちゃん 目が合うと涙が出ちゃう泣

 

見られていないと まったりする一面もありましたキャー

 

 

 

マイペースに楽しんでいるのはHちゃん

 

なかなか日程が合わず…  やっと 会えたねラブ

 

 

 

初めての場所でのマッサージでも動じず

 

元気良くおしっこもピューと リッラクスしていましたakn 

 

 

みんながリッラクスした後は

 

ママ達のリラックスタイムコーヒー

 

Sお兄ちゃんも Yお姉ちゃんも一緒に

 

おやつタイムニコニコ

 

モグモグ食べてくれて嬉しかったですありがとう

 

 

次回は合同レッスンで11/1で

 

グループレッスンは11/12ですニコニコ

 

次回も元気に揃うと良いですねラブ

 

楽しみに待っていますパーラブラブ