はじめましてのお友達みんなと♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

前回お休みだった2人の振替もあって

はじめましてのお友達同士の方もいたレッスンでした☆

だけど 雰囲気はいつもと一緒なので

ふれあい遊びでは にっこにこでしたね♡

 

寝起き&人見知りのRくんが慣れた所で

Rくんママ お誕生日おめでとう~(*^^*)/

 

それでは ふれあいベビーマッサージスタートです♪

モグモグ マイシート大好きなRくん♡

終了後は パイパイパイ… 言葉でおっぱい飲みたいよ~!と伝えていました☆

 

Rくんのお隣で同じくマイシートを持ってマッサージするYちゃん♡

よく動くようになったYちゃん!必ずカメラの方を見てくれます♪

 

今回は元気の良い泣き声も聞かせてくれたSちゃん♡

おもちゃで遊びた~い!のSちゃん 上手に持てれる様になるといいね♪

 

よく動き よく遊び よく笑う!のTくん♡

最後のくるくるになるまで 興味津々で笑顔いっぱいでした!

 

ティータイムは アイスモナカ♪

ハーゲンダッツ や あんきな粉アイスです♡

 

今回お休みだったSちゃんYくん 今度は元気に会いましょうね♡

それでは また次回 お会いするのも楽しみにしています(^^)/

 

 
樽岡 かおり