今日から一緒にふれあいベビーマッサージ♪

ベビマ・サイン・イヤイヤ期・スキンケア

各教室の詳細・申し込みは

ホームページをご覧くださいクリック

 

 

今回からスタートした

 

ふれあいベビーマッサージ教室の

 

新しいお友達

 

8月生まれと11月生まれのお友達の

 

グループですニコニコ

 

 

Kくんはお姉ちゃんが赤ちゃんの時に通ってくれていました♪*

 

2人目も参加下さった方には

 

かおり先生から 気持ちですがお祝いのプレゼントですドキドキ 

 

 

かおり先生のオーダーしたのと

 

お揃いのスタイをしていてビックリでした爆  笑

 

 

まずはふれあい遊びから音譜

 

 

そして

 

オイルを使ったマッサージニコニコラブラブ
 

 

この時間はママの大好きを独占中ハート

 

にっこにこのKくん

 

 

 

最初は緊張気味だったCちゃん

 

だけどマッサージ好きなのかおり先生知ってるよ~♪

 

 

まったり楽しんでいた Kくん

 

周りをキョロキョロ お友達も気になっていたね♪

 

 

みんな 初めてのマッサージとは

 

思えない 落ち着きぶりだったねハート

 

ニコニコアピールにかおり先生も

 

メロメロでした~ラブ

 

 

ノンオイルのバナナケーキと

 

授乳期のブレ
ンドティーでティータイムコーヒー

 

うわさのアウトレットがオープンするね~

 

などなど 情報交換してる時

 

とってもおりこうに遊んでくれる2人でした♪

 

 

次回はGWの中休み 5/2ですが

 

無理なく 皆さん参加出来たら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

5月は16日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいねロゴ 
樽岡 かおり