ふれあいバレンタインレッスン♪

本日は

 

大好きドキドキを伝える

 

バレンタインデー本命チョコ

 

ふれあいベビーマッサージ教室でも

 

5人のママさんが赤ちゃんに大好きだよ~ラブラブ

 

たくさん伝えていましたよハート

 

 

ふれあいあそびも

 

元気いっぱいの歌声でいっぱいですきゃー

 

 

おめめがくりくりなAちゃんは

 

おめめがくりくりな すみれちゃんが気になっていましたね嬉しい

 

 

 

 

今日も楽しそうに始終マイペースなSくん

 

しれっとママのズボンにおしっこしてましたイヒヒ

 

 

 

かわいいお顔からこんな声が!?

 

時々驚かせてくれるYちゃんぽってりフラワー

 

 

 いろんなスタイルで元気いっぱい

 

楽しんでいるIくんウインク

 

 

 

最初は緊張してたけど

 

だんだんとリラックス出来たね。Mちゃんニコニコ

 

 

 

そしてレッスン終了後は

 

お楽しみの

 

バレンタイン お菓子交換~ルンルン

 

 

みんなバラバラになるかと思ったら

 

それぞれ 相思相愛で

 

3組で交換しあいこ でしたピンクハート=”presentation” class=”emoji”>

 

 

その後は

 

ガトーショコラとアプリコットティーで

 

ティータイムコーヒー

 

 

時にわちゃわちゃしたり

 

時にまったり過ごしたり

 

時に 話が盛り上がったり

 

今日も楽しいレッスンでしたねピンクハート

 

 

次回はMちゃんはお休みですが

 

皆さんが元気に来てくれるのをお待ちしていますね嬉しい

 

 

そうそう 今日話題に上がった

 

今週末のトキメキ 300ブース出店ビックリマーク

 

Iくんのおばさんも出てますよ♪

 

ハンドメイドフェスティバルクリック

 

要チェックですね♪*

 

 

 

  

今日のレッスンでも色々伝えましたが

 

3月はぜひぜひ参加して欲しいイベントが色々あります嬉しい

 

どれも 楽しかったり

 

お得だったり

 

知っていて欲しかったり

 

ぜひ こちらのブログをチェッククリック

 

して下さいねラブ

 

 

 

ホームページ はこちらをご覧下さいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

 

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり