Aさんふれあいベビーマッサージ初級資格取得!

ふれあいベビーマッサージの

 

初級資格取得講座

 

Aさんが Hくんと一緒に受講下さいましたニコニコ

 

 

 

最初はなぜ今こんなに親子のふれあいが

 

大切だと言われるようになったのか

 

一昔前では ほとんど聞かれなかった

 

ベビーマッサージが近年 こんなに人気

 

になったのか などお伝えしていきました。

 

 

近年 人気になったのではなくて

 

昔からしていたふれあいの大切さが

 

近年 再確認されたからだったのですよ。

 

など

 

赤ちゃんのお肌について や

 

ベビーマッサージをすると

 

赤ちゃんにもママにも素敵な効果があるよ

 

など 理論的なことをお伝えしましたビックリマーク

 

 

その間 まぁ おりこうさんなHくん

 

よ~く 遊んでくれましたぽってりフラワー

 

 

 

 

あるイベントでベビーマッサージを体験して

 

もう少し深く学んでみたいと参加されたAさん

 

初級講座の実践して分かりました嬉しい

 

こんなに喜んでくれるなら

 

もっと 知りたくなるよねきゃー

 

と言うぐらい 実技指導で

 

大喜びのHくんでした音譜

 

 

Hくんが  あまりにも楽しそうにしてくれるので

 

とても楽しく実技が身に着きましたね好き

 

 

 

 

初級講座では

 

せっかく初級資格を取得しよう!と思って頂けたので

 

お友達のお子さんなどに

 

お伝えできるぐらい力をつけて欲しいなと思っております

 

そこで

 

最後には実際の親子さんにレクチャーしてもらいました♪

 

 

 

まさか そんなハズではなかったと

 

だいたいの方は びっくりされますが

 

Aさんも 今日お伝えしたことを

 

自分なりに どう伝えようか考え丁寧にお伝えしており

 

きっと ご自身が思った以上に

 

身についていると思いますよニコニコ

 

 

Hくん ベビーマッサージが大好きな様なので

 

パパやじぃじやばぁばにも

 

お伝え出来たら

 

そして みんなに愛されているんだと

 

Hくんが幸せいっぱいに育ってくれたら嬉しいですハート

 

 

長時間にわたる講座でしたが

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

それでは 来週の

 

ふれあいベビーマッサージの体験レッスンでも

 

お会いできるのを楽しみにしておりますねラブ

 

 

 

 

ベビースマイルでは

 

ママが学んで良かったと思えれる

 

各種講座を

 

最短1日で取得出来る

初級資格取得講座をおこなっておりますニコニコ

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと

おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を取得できますよウインク

 

 

資格なんて言ったら

 

構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

 

赤ちゃん教室をされている方は、

 

さらにお教室にも先生ご自身にも

 

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで

 

損はありませんよ!!

 

 

みなさん資格って

 

何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

 

いつか家庭を持ちたい方でも

 

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを

 

聞きながら楽しい受講を心がけています

 

 

ちょっと変わってみたい

 

頑張ってみたい方を

 

応援しています キャー

 

 

日程が合わない方は

 

都合を合わせる事も可能ですビックリマーク

 

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円

 

ベビースマイルに通われたことのある方は

もう少しお得ですよOK

→ こちらをチェック!! ←

 

 

詳しくはホームページ ご覧下さいねクリック

&nbsp
;

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり