Mさんの資格取得講座~ふれあいベビーマッサージ~

 

Mさんのふれあいベビーマッサージ資格取得講座!

愛息子のAくんが朝寝の間に

まずは実技を確認していきました(*^^*)

随分仕上がっていて ご自身で流れや雰囲気は感じ取れている感じでしたね!

後は細かいことと 覚えることかな♪

 

理論では 0歳~1歳の 平均的な成長や目安

ふれあい方などなど 確認していきました。

 

すると おはよ~!と笑顔いっぱいでやって来るAくん♡

寝ている間に進めて行こうね!と言いつつ

どこかで この笑顔に会えるのを待っていたかおり先生♡

 

実技の練習はAくんとやっているそうで

指のマッサージをしていたからか 上手に指差しをしてくれるようになったそうです♪

まさに 現役の0歳児育児中なのでピッタリな講座ですね(*^^*)

実体験は 説明をする時に

伝わりやすくて共感も持てて Mさんの強みになりますよ!

どんどん お家でも実践していって下さいね♡

 

次回もMさんの成長 Aくんの笑顔を楽しみにしております(*^^*)

 樽岡 かおり