女子会デビュー♪

 

今回のふれあいベビーマッサージのレッスンは

冬生まれの女の子のレッスンでした♡

3人が集まり 手と手を 合わせてみたり 

声出して それに反応して 声を出してみたりと

とってもかわいい女子会を開いていました(≧▽≦)♡

 

ふれあい遊びも かわいさ満載です♡

 

今回が最後のレッスンのEちゃん(:_;)

絶対ママ!のEちゃんがビックリするぐらいママから離れて

お友達のお母さんの所や私の所にも来てくれました♡

途中ママが車の移動をして離れた時もちゃんと待ててビックリでした!

 

今回も我が家の様にリラックスして過ごしたり

マッサージを受けているYちゃん♡

マッサージシートが大好きでお友達のもロックオンしてたね♪

 

人見知りのYちゃんも今回はお友達のママの服を引っ張ってみたり

お気に入りの車のおもちゃでもよく遊んでいたね!

カメラを向けるとお口を開けて嬉しそうにこっちを見てくれたね♡

 

後ろ姿も かわいいね♡

 

レッスン終了後はマロンケーキでティータイム♪

3人でのレッスンは今回が最後なので

3人でパシャリ☆なんとか撮れました(*^^*)

 

Eちゃん あんよが強いから ぐんぐん発達も進んでいきそうだね!

また どこかでお会い出来る事を楽しみしていますね♪

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 
樽岡 かおり