ハーフバースデーレッスン♪

GW明けのふれあいベビーマッサージ教室は
YくんとRくんが参加下さいました(*^^*)

ふれあい遊びが大好きな2人です♡

Yくんは今日がちょうどハーフバースデーでした!!
おめでとう~(≧▽≦)♪

初節句の記念に兜とこいのぼりとお写真撮りました☆

GW中も大好きなお兄ちゃんと元気いっぱいだったRくん♡

GW中はいとこ達とわいわい過ごして?もまれて?いたYくん♡

どうしても上の子がメインになってしまうので やっとふったり触れ合えたかな?
ママも嬉しそう♡

ママを見て にっこり♡ 癒しでしかないですね♪

元気いっぱいなRくんもまったりしています☆

そんなRくんが気になるYくん☆

最後は 険しい表情も見せてくれました 笑

頭が落ちちゃうね…。頑張って!!

元気に動き回っていたRくんも終了後はこんなにコンパクトになりました♡笑

さじで水分補給をしたYくん!
明日から離乳食開始とか?
頑張ってね(*^^*)♪

お休みの楽しいお話しも 危ないお話!?も聞けたし
なにより かわいらしい2人に癒された 穏やかな時間でした♡

次回も元気に来てくださいね(^^♪


樽岡 かおり