なかよしファミリーマッサージ♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
Kファミリーの4人で行いました♡

5月という事でこいのぼりとパシャリ☆

ふれあい遊びではパパとママと4人でとても楽しそうでした♪
Yお兄ちゃんの このお顔♡笑
楽しそうですね♪

オイルを使ってのあたたか~い気持ちになれる
ふれあいベビーマッサージ♡

『ベビーマッサージ』という名なので ベビーがするもの!と思う方も多いと思いますが実は 大きいお子さんの方が 普段なかなかとれないゆったりとした温かなふれあいの嬉しさや オイルマッサージの気持ち良さも良く分かるので 大きい子の方が嬉しかったりするんですよ♪

K家のパパは 寝ずにお仕事から帰ってきますが どんなに眠たくても 子ども達が寄ってくると怒ることなく接してくれるそうです!!
とっても素敵パパですね(*^^*)
Sくんも すっぽり埋まってます♡

とっても気持ち良さそうなYお兄ちゃん♡

赤ちゃんの時に ここでベビマしてたけど 本当に 手足も長くなって
後ろ姿も すっかりお兄ちゃんになったね♡

そして 自由なSくん♪
お兄ちゃんもパパも一緒で嬉しかったね♡

Yお兄ちゃんはパパよりもママよりも Sくんが大好き♡
お兄ちゃんがマッサージしてくれましたよ!

パパがYお兄ちゃんに Yお兄ちゃんがSくんに Sくんはママに支えてもらって兄ちゃんが気になる…♡

家族一体になった ふれあいマッサージです♡

もう本当に仲良し♡
良い記念になったかな♪

終了後も一緒になって絵本を楽しんでくれるパパ♪

Kファミリ―と楽しくて賑やかな とても温かい時間でした♡
午後からもお楽しみは続いたそうです(*^^*)


樽岡 かおり