新しいお友達と元気いっぱいなお友達♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

Yちゃんという新しいお友達が仲間入りしました♡

実はブログのトップ画像の写真にいるKちゃんの妹さんです♡

Sさん また通ってくれてありがとうございます(*^^*)

2人目も通ってくれたママさんは気持ですが 出産お祝いをプレゼントしております♪

ご出産 おめでとうございます(*^^*)

 

 

本当は1歳のお誕生日をお祝いするはずだったYくんは

とっても とっても残念ながらお休みでしたので3人でスタートです!

 

ハイハイレースの様な感じで選んでもらった絵本もとってもよく見てくれましたね♪

 

月齢フォトも無事!?撮れましたね!

インスタで見て下さいね♡

 

久々のふれあいベビーマッサージもスタート!

 

はじめてでも と~ってもまったり楽しんでくれているYちゃん♡

このカメラ目線の余裕! コロナでお休みの間再開を待っていてくれてありがとう(*^^*)

これから マッサージやお歌遊びなどなど 一緒に楽しもうね♪

 

3月に卒業しちゃったけど お仕事お休みでまた一緒にレッスン出来てとっても嬉しいよ Aくん♡

とっても活発になって 久しぶりの教室でも へっちゃら!遊ぶのにとっても忙しそう♪

 

久しぶりの教室+寝起きですごく恥ずかしそうにしていたNちゃん♡

ものの10分ですっかり慣れました(笑)

昨日 はじめの1歩 どころか はじめの6歩が出たNちゃん!さすがです☆

撃たれそうな 指さしが決まってるね♪

 

8月生まれの2人は もうすごく元気いっぱい!

その元気な姿に笑顔とパワーをもらいました(*^^*)

 

そしてYちゃんの ゆったりした雰囲気からは癒しを頂きました♡

パワーと癒しをくれた3人に感謝 感謝の楽しい時間でした♪

 

Nちゃん Yちゃん また2次回元気に来てね(^^)/

Aくん またいつでも遊びに来てね♪

 
樽岡 かおり