ふれあいベビーマッサージ卒業レッスン!

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

KちゃんとKくんの卒業レッスンになりました!

タッチの姿も様になってるね♪

Kちゃんは もうすぐ1歳!

少し早いけどお祝いもしましたよ。

お誕生日おめでとう~♡

前回 お友達の選び取り占いの時は

行きたくて 行きたくてたまらなかったKちゃん

いざ 自分の番になると けっこう慎重だったね(笑)

『そろばん』を選びました!

将来は商売人になるのかな♪

 

お気に入りの絵本も 好きな方を選んでくれましたよ♪

『う~ん こっち!』

選ぶ姿もかわいいね♡

 

最後のふれあいあそび

ママの歌声大好きだよね♪

 

ベビーマッサージでは

ママにひっついた♡そんな ゆったりふれあう時間も後少し!

来月からは保育園 がんばってね! Kちゃん♡

 

実はもうテクテク出来る あんよが強いKくん♡

活発だけど 教室ではママの側でまったりマッサージ♪

 

手袋もおもちゃのかごも 好きなものが一緒の2人でした♡

 

お家ではバタバタしちゃうかもしれませんが

時間がある時は ゆったりふれあって たくさん『だいすき♡』を伝えて下さいね(*^^*)

 

後半眠たそうだったKちゃん

かと 思いきや

嬉しそうに あんよ を披露してくれました♡

ティータイムは チョコレートケーキと

ピーチグリーンティーです♪

 

最後には ママの側から少し離れて遊べて

この笑顔♡ たまりませんね(*^^*)

またのぞき 出来るよ~♪ 

スゴイスゴイ!と拍手喝采です☆

 

通って良かったです!と言って頂けて

あ~、教室をしていて良かったなぁ と思いました(*^^*)

こちらこそ いつも楽しい時間をありがとうございました♡

最後はママチェンジで パシャリ☆

また どこかでお会いできる日を楽しみにしていますね(*^^*)

 

 
樽岡 かおり