バレンタインレッスン♪

今回のふれあいベビーマッサージは
バレンタインレッスンでした♡

ふれあい遊びも 絵本も【好き♡】を意識してみました(*^-^*)

みなさんの大好きな方もお名前も聞いちゃいました(≧▽≦)♪
素敵なご夫婦ばかりで…♡
ごちそうさまでした♪

そして2月の月齢フォトも撮りましたよ!

インスタで見て下さいね♡

さて ふれあいベビーマッサージでは スタートしたらすぐにロックオンのYちゃん♡

オイルは諦めて マイシートをGETです☆

男の子達はママの側にいることが多いです♪
ママの側が落ち着くね♪Hくん♡

ママのお膝でリラックスモードのSくん♡

YちゃんはおもちゃへGO!

なかなかのリラックススタイルだね!

おっと!おもちゃの取り合いになるのか!?
と思いきや 何事もなく 元々持っていたおもちゃで落ち着く2人です☆

あんよのマッサージでは なんだか おもしろい糸を発見!!

Yちゃんのあんよ♡

Sくんのあんよ♡

眠気がきたかな?

だけど かわいい笑顔を見せてくれながら みんな最後まで頑張りました!!

さて!バレンタインレッスンのお楽しみ☆
チョコの交換です(^^♪
何色の風船のチョコにするかな~!?

Yちゃんは決断が早かったね!
Sくんは吟味してたね!
Hくんは緑色1択だったね!

その後もチョコより風船を入れたり出したりを楽しむHくんでした♪

Yちゃんはパパが忘れ物を届けてくれたね♪
なかなかないかな?Yちゃんだけの親子フォト♡

Yちゃんパパの登場で めちゃくちゃ気になるHくんの表情が可愛かったですね♡

Sちゃんは大人の数が増えたからか 大好きなママがお手洗いに行ったけど あれ?いる?いない?とキョロキョロして「?」が出ている姿が とってもかわいらしかったですね(*^-^*)
もちろんママが帰ってきたら 「やっぱりおらんかった~!!」と号泣ですけどね♪

とってもかわいらしい時間でした(^^♪
次回はHくんのバースデーレッスンです♡
みんな 風邪に負けず元気に来てね!


樽岡 かおり