少しずつ慣れてくれたかな?

2月からスタートした

 

新しいグループのみんな

 

今回はMちゃんがご都合でお休みでしたが

 

3組のお友達と一緒に

 

ふれあいベビーマッサージをしていきましたニコニコ

 

お教室の雰囲気

 

新しいお友達

 

少しずつ慣れてきてくれたかなニコ

 

 

 

眠たかったはずのSちゃん

 

こっそりお兄ちゃんのおもちゃゴーオングリーンを借りて

 

ママをゆっくり独占タイムですピンクハート

 

 

 

お家でもママがいっぱいふれあってくれてるAちゃん

 

だけど眠気には勝てませんでしたzzz

 

いっぱい涙が出ちゃったけど

 

ママが優しく受け止めてくれて嬉しかったねハート

 

 

 

お隣さんが泣こうがわめこうが

 

まったく動じないHくん(笑)

 

マイペースでママとのふれあいを楽しんでいましたラブラブ

 

 

 

そして おやすみなさ~い照れzzz

 

 

ママ達は 

 

キャラメルプリンとオレンジティーで

 

ゆっくりティータイムです音符

 

 

今回も色々とおしゃべりして

 

ママ達は すっかり仲良しルンルン

 

そして ちょっと眠ってスッキリしたAちゃん

 

やっと かわいい笑顔を見せてくれましたハート

 

本当はマッサージ好きなの 

 

知ってるんだからね~ウインクrc=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png” role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

起きてからは けっこう長い事

 

メリーさんを見ていたHくんちょうちょ

 

かなりの集中力でしたねキラキラ

 

 

始終 ゴキゲンだったのがSちゃん爆  笑

 

 

次は兄ちゃんと一緒に来てね音符

 

次回は4組揃って ふれあいいっぱいの

 

時間が過ごせれると良いですねニコニコ

 

 

朝晩の気温差が激しくなりそうですので

 

皆さん体調を崩されない様に

 

次回 元気に会いましょうねハート

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんか?

 

4月から新しいグループでスタートします!!

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴です♪

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよラブ

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますティータイム

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

tyle=”text-align: center;”>ロゴ 
樽岡 かおり