思いをいっぱいサインで伝えてくれました♡

1月から始まった応用編

 

上の子でやっていた方も多く

 

サインが当たり前のお友達音符

 

もう 小さなおててで たくさん

 

サインを出してくれて

 

まるで しゃべっているかの様で

 

かわいさがさらに倍増してしまいますラブラブラブ

 

 

本当にみんな もう かわいくて

 

サイン教室をしていて良かったと

 

改めて感じましたラブラブ

 

 

今回でGくんは最後だったので

 

みんなの大好きだった

 

あの お歌ももう1回してみました音符

 

 

 

そして なんて おかたづけが上手なんでしょ~キラキラ

 

とっても おりこうさんな3人ですウインク

 

 

今回の絵本は大きな大きな絵本で

 

その後 みんなにも ポンと

 

たまごから あおむしが生まれましたねあおむし

 

たくさん おいしい物をくれたので

 

大きなちょうちょうになれましたちょうちょ

 

 

今日のあおむしも おみやげでしたが

 

サイン教室の手作りおもちゃも

 

普段も使って下さっているみたいで

 

私も嬉しいですピンクハート

 

 

Gくんとは 今回で最後ですので

 

オレンジティーとスノーボールで

 

皆さんでティータイムをしましたコーヒー

 

 

ふれあいベビーマッサージから通して

 

1年以上のお付き合いだったGくんとSさん

 

本当に楽しい時間を

 

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

そしてステキなプレゼントまで頂いて

 

本当にありがとうございましたお願い

 

c=”https://blog-imgs-131.fc2.com/b/a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d6cc0f2967.jpg” class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12139414052″ data-image-id=”13592832965″ data-image-order=”5″>

 

Sさんの羨ましい限りのセンスの良さと

 

私を思って作って下さった気持ちが伝わり

 

本当に嬉しく思いますありがとう

 

 

大切に使わせてもらいますねピンクハート

 

 

お手紙も嬉しかったですラブラブ

 

 

Gくんは こうやって 

 

向かい合う時間を作ろうとしてくれるママがいて

 

本当に嬉しいね照れ

 

きっと ママの大好きだよ~ラブラブはたっぷり

 

伝わったと思いますよウインク

 

 

今回皆さんで話題になりましたが

 

上のお子さんにも もう少し

 

本当は大好きなんだよハート

 

が伝わるように

 

言葉がけとか気にかけていきましょうかねニコニコ

 

私も頑張ります!!

 

みんなが笑顔で過ごせれる時間が

 

少しでも多くとれたら良いですねハート

 

 

そうそう 最後のお歌も

 

すっごく上手でかわいかったので

 

もう~1回なるほど!おんぷ。

 

してムービーで撮ると・・・

 

わちゃわちゃでしたチュー

 

それもカワイイけどね爆  笑

 

その様子はコチラをクリッククリック

 

 

それでは また明日(笑)お待ちしていますね爆笑

 

ロゴ 
樽岡 かおり