同じがいっぱいあったね♪

 

今回のサイン教室は もう7回目になります!

今回はTくんはお休みでしたが

Yくんは どんどん探求心が強くなっていて

Sちゃんは 少し遠方から来たので車で寝ていた為まだ少しウトウト…

そんなスタートでしたが

すっかりママも赤ちゃん達もサインが上手になってきたので

即席のサインソングを作ってもらいましたよ♪

初めてだったけど とってもお上手でした☆

2人は今まで親しんだサインを使って『おんなじ』探しをしましたよ♪

  

おんなじ? いやいや ブロック遊びしないとね!!

と積み上げ担当のYくん♡

 

崩し担当のSちゃん(笑) またいい表情です♡

 

アンパンマンも見つけたよ♪

おんなじ見つけが上手なSちゃん 良いサイズのブロックを発見☆

ちょっと前までは どうぞだったけど

今は 貸して?ヤダー!! ってなってたね(笑)

 

かえるブロックからの飛び出すかえる達にビックリ!

それは作れないけど  ひっくりかえるなら作れそうだね!

お得意のテープ剥がしで作ってみたよ♪

 

お洋服を脱いで気合を入れてジロジロ!

思う様にジロジロ! 油性ペンでゴメンね…(:_;)

 

無事 完成して

自分で遊んでみては壊したり

何度見てもビックリしたり

かわいい反応を見せてくれる2人でした♡

早速 お家でも 作ったり 遊んだりしてくれているみたいで私も嬉しいです♪

かわいい時期ですので ぜひぜひ一緒に遊んで楽しんで下さいね(*^^*)

 
樽岡 かおり