モグモグしたらはみがき♪

今回の赤ちゃんサイン教室はRくん&Kくんの2人です♪

日常のサイン 夜編をお伝えしましたよ!

けっこうな割合でこのお風呂は嫌われていますが 今回の2人にもやっぱりイヤイヤされちゃいましたね 笑

ママに助けを求めるRくんと ものすごくイヤそうなお顔をしているKくんです(^-^;

嫌がっているのにミニスキンケア教室を挟んでみたりしましたよ!

お風呂の後は肌トラブルを防ぐ為に保湿タイム♪

なんとRくんは されるより する側に!Kくんにぬりぬり優しいタッチで保湿ごっこをしていましたね♡

その後にやってきたのは 食いしん坊な動物さん達

にんじんを見つけて 引っこ抜き はいどうぞ♪

上手にモグモグしてあげれたね!

食べたら はみがき だよね♪

Kくんママと シュッ シュッ シュッ♪

Kくんはパクパク人形がお気に入り♡

食べたら はみがき ゴシゴシ してあげてね♪

と撮ってたら Rくん よし登ってくる 笑

仲良しのジョージもお風呂に入れてあげたり もぐもぐしたりしましたね♪

Rくんのぬいぐるみはみんながギューっとしたくなったね!

4時起きのKくんはギューよりまくら!?

バイバイ タッチでさようなら(^o^)丿

次回もサインを添えながら たくさん遊ぼうね(*^^*)


樽岡 かおり