動物さんと赤ちゃんサイン

今回もとっても仲良しくレッスンに参加してくれた

 

元気いっぱいYちゃんと

 

寝起きのお顔がかわいいSくんですハート

 

 

ベビマからずっと一緒の2人は

 

もうお互いの事が良く分かっていて

 

大好きみたいですラブ

 

今回はたくさんの動物さんのサインで

 

遊んでいきましたイエローハート

 

まずはバスごっこ音符

 

 

 

ぞうさん や ネコさん こんにちは~ニコニコ

 

 

 

とっても かわいい おさるさん みっけ星カラフル

 

 

 

リアルお馬さん Yちゃんは興味津々嬉しい

 

Sくんはちょっと怖いみたいキャー

 

 

という事でママやかおり先生 お馬に乗ってもらいました馬

 

 

 

今回も2人の笑顔がいっぱい見れて

 

楽しいサイン教室でした爆笑

 

いつもお菓子を持ち寄って下さりありがとうございますドキドキ

 

ティータイムも楽しいですハート

 

 

 

2人のサインをする姿も色々見れてきて

 

ママもかおり先生も

 

かわいい~ラブラブとメロメロですラブ

 

このように この時期にかわいいピンクハートかわいいピンクハート 

と育てられたお子さんは

 

自分は愛されているんだ!生まれてきて良かったんだ!

 

と実感できるので、

 

意欲的なお子さんだったり

 

周りに優しく出来るお子さんに

 

育つと言われていますウインク

 

 

こんなにかわいい思い出が出来て

 

心の優しいお子さんに育てれる

 

さらに私のサイン教室では

 

そのままイヤ期の対応にも繋げていっていますビックリマーク

 

気になる方はぜひ体験してみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全10回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

次回は1月スタート予定ですニコニコ

日程が決まりましたらホームページでお知らせしますね。

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メー
ルでも受け付けています
メール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり