しっかり遊んで身につけよう!赤ちゃんサイン

 

今回の赤ちゃんサインは

 

1ヶ月ぶり!

 

久しぶりの2人はとっても元気でした好き

 

 

最初の歌遊びは

 

ママを見たり

 

お友達のママ見たり

 

かおり先生が気になったり…(笑)

 

 

このお歌にも そろそろ慣れてきたでしょ♪

 

 

日常のサインをお伝えしたので

 

これからは さらに遊びが充実して

 

その中でサインも添えていきますよふんわり風船星

 

不思議なお家から出てきたのは

 

この前ショーで知った(笑)あんぱんまんアンパンマンと車車

 

アンパンマンのおめめが気になるKちゃんと

 

持って移動する Cちゃん

 

 

音の鳴って動く車が怖いKちゃんと

 

けっこう ワイルドに遊ぶCちゃん

 

2人の意外な一面が見れました爆  笑

 

 

風船はくいつく くいつく(笑)

 

好きなものにはどんどんオリジナルサイン

 

作っちゃいましょうね嬉しい

 

 

ビヨ~ンと伸ばすマネっ子が上手なKちゃんと

 

拭き口がどうも 気になるCちゃんですニコ

 

 

最後は 指先の発達を促す

 

マラカス作り!

ベタベタテープは初めての感触かな?

 

2人頑張ってたねビックリマーク

 

 

最後の方まで頑張ったKちゃんと

 

台紙の方が気になるCちゃん

 

今回も かわいらしい2人の

 

いろんな表情が見えて

 

かおり先生嬉しかったです好き

 

来週も楽しく遊んでサインをもっともっと

 

身近に感じて下さいねalt=”ルンルン” draggable=”false” height=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png” width=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>