あそび方はそれぞれ♪

今回の赤ちゃんサインではMちゃんIちゃんの好きなサインで歌ったり
私は誰でしょ~?をチョイスしてもらいました(*^^*)

気になって ジィーって見てくれる2人でした♡

今回はブロックで遊びましたよ♪

隠れアンパンマンが気になるIちゃん & 拍子木みたいなブロックが気になるMちゃん

よく見たら 色々今まで見たことあるサインのイラストがいっぱいだね!

Iちゃんより大きいね!

最近マネっ子がとっても上手なIちゃんも積み重ねてみたり…♪

このブロック一択のMちゃん!!
ガジガジしてみたり 持ち歩いてみたりしてました♪

この棚も気になる2人☆

そしてお片付けも とっても とっても上手な2人でした(≧▽≦)♪

お片付けしたはずなのに かえるさんブロックが…
飛び出すかえるさんに興味深々の2人でした(^o^)丿

パッチンかえるを作る事にしました♪
1人で頑張る Iちゃん!

ママと一緒に頑張るMちゃん!

左利きかな?ジロジロも夢中でしていたね♪

青好きかな?青ペンを大切に持っている間に代わりにママがお絵描き♪

いい手でたくさん遊んだ後は
ママ達のおしゃべりタイム&Iちゃんお昼寝タイム&
Mちゃんのバス遊びタイムでしたね(*^^*)

レッスンの中で2人の好き♡を発見出来て
お家でもサイン教室でした遊びを楽しんでくれてる報告もや
サインをしている動画など送ってもらえて
かおり先生もすごく嬉しいです(*^^*)

皆さんの大好きなお子さんとかわいい思い出がたくさんできますように♡


樽岡 かおり