赤ちゃんサインレッスン9/18

 

今日の赤ちゃんサインレッスンでは

元気に3人が揃いましたウインク

近況報告会では

沖縄でいっぱい遊んだ話や

あんよが上手になった話や

1歳の誕生日をみんなに祝ってもらった話など

教えて頂きましたハート

Rくん 誕生日おめでと~クラッカー

は~い がとっても上手だったね顔

レッスンでは、

新しいお歌がちょっとしたストーリー性があるので

良く見てくれました顔

私はだ~れだ?では

旅行先で見たあれが出てきて

大喜び魚音符

絵本をつかって『おなじ』のサインを

伝えていきましたw

まだまだ 出ないかもしれませんが

日常の生活で

『おなじ』物ってたくさんあるんです嬉しい

ぜひぜひ 子どもの目線に合わせて

『おなじ』探しをして頂けたら

一緒になって小さな発見を感じられると思いますハート

遊びでは 不思議なお家から

いろんなものが出てきたねhouse

風船って子ども達って好きですよね風船

Rちゃん恐がってるけどぷぷ

風船のサインって特にないんで

みんなで考えたりしましたおんぷ。

最後は ガラガラのお家でした♪

指先をつかってガラガラにシール貼り♪

上手にはいだり、気分が乗らなかったりイヒヒ

いろいろですが、それで良しakn

みんなで元気に歌いました音符♪

いや 噛みましたイヒヒ

また次回 みんなのかわいい手と

ママの手がどうなるのか楽しみにしててねラブ

次回は9月30日です!!

変更があれば連絡致しますね嬉しい

未設定 

サインのある生活
送ってみませんか

 

新しいグループを募集します!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ
 

サイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

10月21日10:00~スタート

隔週火曜日

先着4組様です♪

月謝制の
2,500円/月2回

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

気軽に2回から
サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり