赤ちゃんサインレッスン9/30

 
赤ちゃんサインレッスンでは

今回もつつきあい 仲良く?3組でレッスンです顔

今回も不思議な家から 

いろいろ 出てきましたおんぷ。

その中の1つ

みんなの大好きな バナナバナナはーと

皮をむいてみるRちゃん

食べてみるRくん

皮をむいてムニムニ感触を楽しむTくん

それぞれ かわいいですラブ

前回 みんなの おててを かたどったのは

ライスタンバリンになりました~タンバリン

さらに お顔を書いたり

ジロジロしたり しました♪*

そして、じつは

この日は ちょうどRちゃんの

1歳のお誕生日だったのですクラッカー

これで み~んな1歳だね嬉しい

みんな1歳になったお祝いに ケーキを焼きましたニコ

そして 歌で お祝い~♪*

Rちゃん はじめてのお誕生日

お教室に参加してくれて

どうも ありがとうスキ

みなさん ブログ見てくれてるかな?

次回は 

おでかけランチ付レッスン

決定ですハート

『わらうかど庭』
広島市佐伯区八幡東3-25-21
082-929-5368

10月14日(火)
10:45~スタート

サインレッスンが最後になるお友達も

いますので

楽しくレッスン・お食事出来たら

いいな~と思いますニコ顔

未設定 

サインのある生活
送ってみませんか

 

新しいグループを募集します!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ
 

サイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

10月21日10:00~スタート

隔週火曜日

先着4組様です♪

月謝制の
2,500円/月2回

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

気軽に2回から
サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり