笑顔いっぱいサイン教室♪

 
4月スタートした赤ちゃんサイン教室

今日も元気いっぱい

笑顔いっぱいのレッスンでしたキャー

毎回 ママさん達に

オリジナルでサインの手遊びを

してもらっていますが

みなさん ステキな発想や

お子さんの好きなサインを取り入れた

楽しいサインあそび歌を考えて下さっています嬉しい

すご~いお~上手~♪*

と私が楽しんでいます(・・*)++

今回はたまごの中から

いろいろな動物が生まれてきましたね

みんなも上手にたまごの中かから

出て来れましたスマイル

最後に生まれてきたのは

ゴリラさんエネゴリ

お腹がぺっこぺこの

くいしんぼうゴリラに

えっさ ほいさと

果物を食べさせてくれましたおんぷ。

恥ずかしがっていたSちゃんも

あんよが出来るようになったMくんも

たくさん どうぞができましたハート

いやいや 僕が食べないとキャー

のHくんも

最後は食べさせてあげることができましたakn

なんと なんと

お片付けまで してくれるみんなハート

とっても おりこうさんだねハート

そんな おりこうさんのみんなに

ゴリラさんから プレゼントがsei

みんなのかわいい手形付の

タンバリン♪☆

お顔を書いたり

ジロジロしたり

名前シールを貼ってみたり

とってもカワイイのが出来たねハート

ティータイムは またまた

みなさんの持ち寄りで

豪華で賑やかで

ワチャワチャな楽しいティータイムに

なりましたね好き

次回が最後なんてすご~く淋しいけど

今日出てきた あれ が主役なんです!!13

中には 好きなんです~の声も嬉しい

お楽しみにニコ顔



赤ちゃんサインの
資格取得講座の募集
 

この時期ならではの
楽しい子育てが出来る

“赤ちゃんサイン”

もっと深く学んでみたい方は
赤ちゃんサイン初級資格講座

その楽しさをお伝えする先生に
なってみたい方は 資格取得講座

学んでみませんか
 

形やマニュアルはほぼありません
 
あなたらしい楽しいお教室を
開催してみませんか?

少しずつサインの楽しさも広まっていて
サインのある生活をしている方は
みなさん楽しんでいます

詳しくはホームページを
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり