最終回のサインレッスン♪

 
今日は4月からスタートした

グループの最後のレッスンでした顔

応用編まで続けてくれたみんなには

手形のカードをプレゼントさせてもらいました♪*

みんなの思いを伝える手や指

たくさん 使って伝えてきましたハート

まだまだ みんなの手から思いを伝えてくれるのは

これからですが とってもカワイイ手形がとれましたねニコ顔

歌遊びでは

今まで ずっと歌い続けていた歌や

昨日も会った ゴリラさん再び登場して歌ったり

大好きだったあの歌も

歌って 遊んで サインを添えていきました♪

あおむしあそびもしましたよあおむし

大型絵本に食いつくHくんとMくん

気になるけどママのお膝から離れられないSちゃん

みんなかわいかったですらぶ2

スタートの時は本当に赤ちゃん

って感じだったHくんとMくん

Mくんはあんよがとっても上手になって

Sちゃんの後を 一生懸命追いかけれるように

なりましたきゃー

Hくんは あんよこそ出来ないけど

高速 ほふく前進で とっても活発

Go My Wayですakn

このグループでは少しお姉ちゃんのSちゃん

最近は恥ずかしいという感情が出てきましたが

1時間後のノリノリさがカワイイですハート

みんなからの かわいい

サインエピソードなども聞けて嬉しかったです嬉しい

私からのお願いハート

お教室が終わっても 

少々言葉が出ても まだまだ

サインを添えて 話しかけて欲しいなと思います嬉しい

サインはたくさん出るのがスゴイのではなくて

出ないから向いてないのでもなくて

赤ちゃんサインって

いろんな事に興味をもっているこの時期に

目と目と合わせて たくさんコミュニケーションを

とって欲しいんですハート

それが、その後の魔の時期にも絶対役立ちますし

今 かわいい~らぶ1

って思ってもらうことが

お子さんにとっても何よりも大切なことなんです(・・*)++

これからも 今の何をしても

かわいい~きゃーの時期を忘れずに

子育て 楽しんでいって欲しいなと思いますスキ

たくさんみんなの笑顔が見れて

本当に嬉しくて楽しかったですラブ

ありがとうございましたありがとう

ふれあいベビーマッサージ教室

子どものスキンケア教室

赤ちゃんサイ
ン教室

イヤイヤ期・反抗期の
上手な関わり方教室

各お教室の参加親子さん


大募集中です

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に
なっています

初めての赤ちゃんどのように
接したらいいか悩んでいませんか?

もっと我が子がかわいくなる方法
知っていますか?

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

イヤイヤ期のママ
イライラしていませんか?

一緒に楽しい子育てしてみましょう

各種 資格取得講座

開講しております!!

花我が子の為に学びたい方

花自分らしくお仕事をしたい方

花新しい自分を発見してみたい方

などなど

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり