宇品の花火大会へ 2015

 
お友達に誘われて

柊ちゃんも月ちゃんも初めて

宇品の花火大会を見に行きました打ち上げ花火

元々 行く気ではなかったので

昼寝が足りてない月ちゃんは

グズグズでしたけどね顔

お祭り大好きな私は 嬉しかったです好き

今更ながら カメラの機能で

わりと綺麗に撮影できることを知り

初めて綺麗に撮れましたsei

これでも(笑)

天候も良くて 暑くもなく

気持ちよく久しぶりの宇品の花火大会を

満喫しましたラブ

フィナーレ たまりませんねハート

夜空が 真っ白キラキラ

お友達に穴場を教えてもらい

ほとんど渋滞もなく

花火もキレイに見えて

満喫できましたきゃー

Nちゃん ありがと~ありがとう

あ!穴場気になる方は 個人的に

声かけて下さいね~♪

夏休みの宿題・初めての絵日記

は花火大会のことを書いた柊ちゃん

こんな感じの花火かな?

おえかきが とても とても

苦手な柊ちゃんですが

丁寧に 書いていましたお~

夏休みって感じですね嬉しい

みなさんも楽しい夏休みをお過ごし下さいね嬉しい