プリンスホテルのクリスマスは子連れやママがメイン♪

お教室の方のご協力もあり
午後は、無事 時間通りに
プリンスホテルに着きました

10-10-7.jpg 

混んでいなかったら、廿日市からでも
30分ぐらいで行けるんですね

意外と近い
広島プリンスホテル

今回は
プリンスホテルさんが

今年のクリスマスはママ友や
子ども連れでも楽しめれる企画を
検討されていて

実際にママさんの生の声を聞きたくて・・・

ということで

チューピーさんの募集から
ママの1人として参加してきました

街から少し離れていて
とっても静かで

瀬戸内海に面した

改めて行くと

とっても心が安らぐ場所だと思います

プリンスホテルさんは
毎回 何かと

ママの声を取り入れた

子ども連れでも来やすいイベントを
企画されていて

私の中では

少し輝いているホテルです

去年のクリスマス

春のいちごバイキング

だいたいクリスマスはカップルプランが多い中

個室を利用して

ママ友と子連れでも楽しめれるような

ホームパーティー的な内容を

ホテルでも出来たら・・・という

内容でしたが

お家で準備や片付け、段取り・・・

何かと大変ですが

そこにお料理やサプライズなんかもあったら

本当にステキですよね

後は値段次第・・・

私も含めママさん達からの

あれがいい~
これがいい~

の言いたい放題でしたが

プリンスホテルの方々は

どれも真剣に耳を傾けてくれました

忘年会とクリスマス会を兼ねての

ママ友と子連れでも楽しめれるパーティー

なんだかワクワクしてきました

夕食の時間帯で
親子セットで¥5000前後 

だろう という私の予想

あくまでも予想です

きっと
ステキな企画を盛り込んでくるのでは
ないかな?と期待しています

全然 関係ないですが

平日の日中も

親子で楽しめれる企画を

気軽に遊びに行けたり
お茶が出来る企画もお願いします

と図々しく頼んできました

広島の子育てママのおでかけ先の
レパートリーが増えたらいいなぁ~と
思っております

♡家族のこと

Posted by babysmilekaori