Yちゃん卒業レッスン♪赤ちゃんサイン

ふれあいベビーマッサージから

 

ずっと通ってくれていたYちゃん

 

もうすぐお姉ちゃんになる為に

 

みんなより少し早いけど

 

今回のレッスンで卒業しますキラキラ

 

 

サインとお友達が大好きなYちゃん

 

今回は みんな揃ったので嬉しいねピンクハート

 

 

後半になるとママも先生のように

 

参加してくれて

 

ママすご~い!の拍手を

 

子ども達からもらえます拍手

 

 

即席でサインのあそび歌だって

 

ママ達は作れるようになってますakn

 

今回はお歌だったり絵本だったり

 

たまごの中から

 

いっぱい うまれてきたねラブ

 

お腹がぺっこぺこ みたいで

 

みんなが良く知っている果物を

 

食べさせてあげました♪

 

 

グイグイ食べさせてくれるYちゃん筆頭に

 

腰を据えてるSくんも

 

後ずさりしてしまうMちゃんも

 

まずは お味見~のHちゃんも

 

はらぺこゴリラさんにどうぞが出来ました♪

 

 

 

もしかして本物?

 

 やっぱりモグモグしたくなる女子達笑

 

 

 

お礼におててタンバリンもらったよ音譜

 

夢中でジロジロしたよ鉛筆

 

じゃじゃ~ん!

 

 

ペタペタもしてみたよ!

 

i/blog_import_5e1d7de98565a.jpg”>

 

みんな 指先が上手に使えれるようになってきてるねキラキラ

 

 

遊びを楽しんでくれたり

 

集中して取り組んでくれたり

 

少しずつ子どもらしくなってきている かわいいみんなですハート

 

 

今回はMさんがお菓子を持って来てくれて

 

最後にみんなでティータイムをしましたコーヒー

 

 

だけど 女子たちは 遊びに夢中でした♪*

 

小さな女子会だね好き

 

 

Yちゃん

 

私の方が一緒に楽しんでしまう様な 

 

楽しいサインの時間を

 

本当にありがとうございましたラブ

 

次回はみんなも最終回!!

 

なんだか淋しいけど 次回も楽しい時間を

 

過ごしましょうね嬉しい

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全10回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

※ただいま満席ですが数人集まれば

グループを増やしますので

まずはお問い合わせ下さいね

 

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり