赤ちゃんサイン教室スタート!

いよいよ始まった

 

赤ちゃんサイン教室ビックリマーク

 

みんな興味津々で遊んだりサインを見てくれましたニコニコ

 

 

もうすぐ1歳のYくん

 

おもちゃをモグモグ 

 

美味しいねハートのサインが大活躍

 

 

おもちゃが出てくるとすぐに反応してくれるSくん

 

しっかり楽しんでくれていましたブルーハート

 

ベビマもサインも同時にスタートのSoくん

 

1番月齢は小さいけど

 

楽しそうに参加してくれていましたグリーンハート

 

 

わざわざフェリーに乗って来てくれているKくん

 

初めてのお友達ばかりだけど

 

ニコニコと参加してくれましたイエローハート

 

 

みんなママも一緒に楽しんでくれているから

 

初めてのサイン教室も

 

とっても自然に参加できていました爆笑

 

自然どころか

 

グイグイきてますグッ

 

 

 

サイン教室に参加したからってすぐにサインが

 

出るわけではありませんが

 

ご家庭でも 普段のおしゃべりに

 

サインを添えてみて下さいねニコニコ

 

みんなサインを見せた時にジッと見てくれる

 

興味を持っている子ばかりなので

 

きっと 小さなおててで

 

たくさん思いを伝えてくれるようになると思いますよウインク

 

 

もう本当に本当にカワイイので

 

最初は見せる期間に時間がかかりますが

 

ぜひぜひ その楽しさを実感して頂けたらと思いますニコニコ

 

 

お仕事復帰が目前の方が多いので

 

今の間にたくさん楽しい時間を過ごしていきましょうね♪*=”false” height=”16″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink—rose/71212.gif” width=”16″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全10回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

※ただいま満席ですが数人集まれば

グループを増やしますので

まずはお問い合わせ下さいね

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり