久しぶりに3人揃ったね♪

 

最近は延期・振替続きでしたが

今回の赤ちゃんサイン教室も

前回体調不良の延期での振替でしたが

3人が揃ってレッスンすることが出来ました!

9月のベビマ以来だから3人揃えて本当に嬉しかったね♡

 

昼からということで 少しオネムなみんな

なので Yちゃんママの家宝から見させて頂きました♡

 

私は誰でしょうは みんな大好きだね♡

3人がジィーっと見てくれました♪

 

今回は振替のKちゃん 1ヶ月ちょっとだけど

新しいサイン「大きい」も 上手に出してたね!

お歌に合わせて 遊んだね♪

 

久々のバスでおでかけ~♪

 

何々 Yちゃん 『もう1回』乗りたいの?

サインで教えてくれました なので もう1回乗っちゃったね♪

自分の思いを伝えられるって嬉しいよね(^_-)-☆

海で遊んでいると はらぺこにゃんこが魚を食べにやって来たね♪

この辺でやっとRくんにも笑顔がでてきました♡

おっと Kちゃんもはらぺこにゃんこの仲間入りかな(笑)

 

みんなも魚つり(!?)に挑戦!

揺れる魚達 上手に手の力をコントロールして取ってね!

頑張れ がんばれ~!!

 

指先の力のコントロールが難しい かにさん遊び!

イヤー!!なお顔になったりしたけど よく頑張ったね♪

 

最後はみんなの良い手を借りてジロジロジロ…。

次回何かに変身するからね(*^^*)

 

ティータイムはYちゃんから頂いたはっさくでフレッシュジュースを飲みました!

みんな はじめての絞り体験に 興味津々!

お友達のおやつも興味津々(笑)

 

フレッシュなジュース美味しかったです!

ありがとうございました(*^^*)

また 次回3人揃う事を楽しみにしていますね♡

 
樽岡 かおり