かきまつり2020年

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

 

私の住んでいる地御前という地域は

牡蠣の養殖が盛んで 

瀬戸内海のトップブランドで

濃厚でうまみたっぷりで 海のミルクと言われているほど 栄養価が高く

美容にもとっても良いんだそうです!

築地でも高い評価を頂いている『地御前牡蠣』だと伺ったことがあります(*^^*)

 

ベビースマイルのお教室に通っている方も牡蠣好きさんがいらしたと思うので

かきまつりのお知らせです!

今日・明日は 宮島かきまつり(桟橋前広場)

10:00~15:00

 

明日は 大野かきフェスティバル(宮島口のボートレース)

9:30~14:30 

 

そして今年は地御前もかきまつりをするそうです!

2/16 広電地御前駅 降りてすぐの地御前漁協前

※駐車場はないと思われます

9:00~13:00

さらに『じごぜんかきまつり』は焼き牡蠣4000個の試食を準備されている様です♡

 

この時期なので体調やウイルスなども気になると思いますが お元気でしたらぜひ足を運んでみてはいかがですか(*^^*)?