9月のベビーマッサージ体験教室の募集!

皆さん ご家族やご親戚の方々と

 

楽しいお盆をお過ごしでしょうか?

 

親子のふれあい教室 ベビースマイルクリック

 

樽岡 かおりです嬉しい

 

 

夏も過ぎ 少しずつ涼しくなっていく

 

9月から 親子のふれあいを深める

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

に参加しませんかニコニコ!?

 

9月1日に体験レッスンを行いますルンルン

 

10:00~11:30

 

先着4組様

 

レッスン代:2,000円(1回)

 

 

慌しい毎日の中で

 

この時間だけは しっかり我が子と

 

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

 

簡単に取り入れられるのが

 

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

 

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

 

うちの子には マッサージが向いてないな~と

 

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

 

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

 

ママもリフレッシュ

 

出来たら良いなと 思っておりますスキ

 

定期的に通う方はお休みも 次回振替えできますので

 

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(定期レッスン 3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

 

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ

【お知らせ・募集】

Posted by babysmilekaori