小さな子どもでも楽しめれる♪木の温もりいっぱいの三次・森のぽっけ

三次ワイナリーの側にある

 

遊園地の様なワクワクする公園

 

みよしあそびの王国クリック

 

の側に出来た

 

親子で楽しむ室内遊び場

 

森のぽっけクリックに行って来ましたニコニコ

 

主に木のおもちゃが中心で

 

温もりを感じる 室内遊び場です夏の木

 

大人も子どもも70分 200円で入館できます!!

 

2階建てで 2階は

 

0歳~2歳のお部屋 と 3歳~12歳のお部屋に

 

分かれています!!

 

こちらが2歳までのお部屋

 

 

大きなお子さんが走り回らないので安心ですねグリーンハート

 

おもちゃの赤ちゃん向けになっていましたおすましスワン

 

 

 

3歳からのお部屋はこちら

 

 

奥にある木のボールプールと大型のからくりおもちゃが

 

お気に入りでほとんど そこで過ごしていた2人でしたあはは…

 

 

 

この前行った グランピングクリック

 

のイベントでもありましたが

 

木のボールプールは本当に何歳の子でも

 

いつまでも遊んでいられる様ですピンクハート

 

 

1階は 大きな遊具もありましたよルンルン

 

 

皿回しや いもむしのおもちゃ ボルダリングなどもあって

 

70分では物足りないぐらいでしたチューあせる

 

e=”text-align: center;”> 

 

今回は工作と森のぽっけで満足して

 

ここまで来て

 

みよしあそびの王国には

 

寄りませんでしたが

 

満足そうな子ども達でしたニコニコ

 

 

森のぽっけは70分の時間制で

 

人数制限もある様なので(この日はありました)

 

行ってすぐに遊べる感じではないかもしれませんが

 

館内はとてもキレイですし

 

親子で遊ぶことを目的にされてますので

 

忙しい日々の中 なかなか子どもと向かい合う時間が

 

とれない方にはピッタリかもしれませんねラブ

 

三次に行かれたら 寄ってみてはいかがですかニコニコ!?