食肉フェア・山口


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

最近 あまりPCと
にらめっこしないように心がけていると

まとめて更新になってきていますあはは…

さぁ 綴りたいこといっぱいですniyari*

まず土日にしっかり遊び

体調を崩してしまい
教室に参加される親子さんに
ご迷惑をかけて 
本当にすみません汗

体調管理には十分に気をつけないと…

と反省しております汗

子ども達は
とっても元気に休日を過ごしました*!!

女の子チーム(いとこのゆめちゃんの言い方)で
スーパーに買い物に行くと

ガチャコーナーで写真撮影をお願いされたりワラ

1つの段ボールにみんなで入って遊んだり

なかなか4人の写真って撮れないけど
ドラえもんの時には バッチリ撮れたりん~・・・。

日曜日には
みんなで山口県の
食肉フェアに行って来ましたびっくり

それも昼前から
急に決定して行ったので

メインはどれも食せずほろり

ちなみにメインは
*牛のセリで最優秀賞を受賞した上質な和牛で、
 片身を太い串で刺して、
 丸ごと機械で回転しながらじっくり炭火で焼いていて
 噛めば肉汁があふれる
大人気の和牛の丸焼

*直径3メートルのジャンボ鍋に
 豚肉と地元産の野菜がたっぷり入っている
おいしさ満点の豚汁

*大自然で育った特産のきじを
 風味豊かに炊き上げた
きじめし

もう一度 言います
どれも食べれませんでした汗

その他の
テントが出店の様に並んでいて

また机やイスもたくさん準備されていて

天気も良く

気持ち良くお外の食事を楽しめましたハート

子ども達の好きな
たこ焼きや
ポテト
からあげ などもあり

良い子に食べていましたよはっぴー

近くでお祭りもされていて
屋台もあり

チョコバナナに
ベビーカステラ
柊ちゃんの大好きな 
たいやき屋さんもいっぱいたいやき

子ども達は
食べて 食べて 歩いて
大満足の1日だっと思います♪

来年こそは
朝から向かって
和牛の丸焼きを食べてみたいですハート