レクトでキッズスペースのあるお店がありましたよ♪

レクトがオープンしましたねアップ

 

行ってみると

 

久々に見つけました爆  笑音符

 

キッズスペースのある飲食店きゃー乙女のトキメキ

 

2階 cada cafe

 

見えるかな?

 

階段の上は黒板があるのでお絵描きできるのかな?

 

靴を脱いで遊べるスペースもあって

 

奥側は気持ち隠れ家みたいになっていましたOK

 

予約は出来ないみたいなので

 

早めに行くのが良いかもです音譜

 

 

2階 ボーネルンドの中にも

 

キッズスペースがありましたよルンルン

 

他にも ちょこちょこ スペースありましたよニコニコ

 

 

キッズスペースは関係ないですけど

 

カインズ1階の

 

ナチュラルカフェ ブリッコ

 

というお店の

 

マフィンが美味しかったですよ~ラブ

 

それも3個専用のケースに入れてもらうと

 

とってもかわいいですラブラブ

 

手土産に持って行くと とても喜ばれましたきゃー

 

 

私もDIYに興味があれば

 

もっとカインズが楽しめれるんだろうな~音符

 

 

色々美味しそうな物もあったのですが

 

長蛇の列だったので

 

また挑戦したいなと帰っていきました(笑)