家庭訪問週間

こんにちはニコニコ

 

今週は 家庭訪問週間と

 

勝手に私が名付けている

 

子ども達が4時間で帰ってくる週なんですニコニコ

 

今年は たくさん時間がとれるので

 

毎日の様にお友達と

 

遊んでおります爆  笑音符

 

 

初日は公園で ベビマ教室に来て下さった

 

NさんKくんに会えましたドキドキ

 

実は月ちゃんのお友達ママのお友達だったんだね音譜

 

来年は学校で会えるねピンクハート

 

 

翌日は久々のお母さんと会えると ビックリな報告があったり

 

その翌日はおもしろい昔話が聞けたりと

 

子どもが楽しく遊んでいる間

 

ママも楽しい時間を過ごせるなんて

 

家庭訪問週間 万歳ゲラゲラ音譜

 

 

これから5時間や6時間が続くから

 

お友達とたくさん遊べれる時間がとれて

 

良かったですラブ

 

 

そうそう肝心な先生とのお話は

 

一生懸命頑張っているとの事で

 

一安心です照れ

 

 

私も昔 家庭訪問したな~

 

と懐かしく思っていたりもしました照れ

 

 

今年も心ある先生とお友達と一緒に

 

子ども達も大きく成長して欲しいなと思いますおねがい